なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

初ごけ、でも来てよかった。

起きたら9時で、カメの子会に完全に遅刻だけど、朝日が穏やかで、こんな日は走っておかなきゃと走りに行った。

南公園に行ってみたら、今日は公園内のトレランコースだった。5才から南公園は知ってるのに、そのトレランコースを通るのは初めてだった!でもしばらく走ってると、小学校低学年の頃、よく走り回ってた学校の裏山にそっくりで、嬉しくなった!(^^)

ただ、2周目、落ち葉の上は危ないよな~と思いながら走ってたら、案の定、溝に落ちてこけてしまう(;_;) しばらく膝がじんじんして立てない。CW-Xについに穴が空いてしまったけど、これは無償で直してくれるはずだから・・・などとぐるぐる考える。最初は血が出てなかったけど、だんだん血がにじみ出てきた。カメの子の人たちが来てくれて、擦過傷用のバンドエイドをくれた。ありがとうございます~(;_;)

今日は走らなくていいよって言うので、しばらく座ってたら、なんと久しぶりに、オーストラリア人と結婚したようちゃんが赤ちゃんを連れてやってきた!!(^o^) かわいい!今日は来てよかった~♪

コメント

かわいいので、アップ。(^^) 男の子です。

かわいいので、アップ。(^^) 男の子です。