なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

LSD32km+6K 弁天さん大回り

カメの子会の練習で、大回りLSD。全部行くと34kmくらいになるところ、帰りは足が疲れてついに歩いてしまったので、ショートカット。その代わり、公園で一周1km追加して、31.6km。

弁天までの行きはKやんと一緒に走ってたので、グラフがきれいだ。帰りは一人で走ってたので、やはりギザギザ。

今日は途中で、ザバスピットイン160kcal 1個と幸福まんじゅう1個を補給。ザバスを飲んだ直後はちょっと元気が出た気がしたので、また持っていこうかな。

コメント