なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

久々ご近所ラン10km

やっと時間ができたので、走りに出る。最初は、左もも裏が痛くて、しばらくすると、右もも前が痛くなり、そのうちにどちらも消失。なんとなく足の疲れはあるけど、走れないほどではない感じ。

こうして筋肉痛を感じれるのも、歩いたり走れたりできるおかげだな~などと考えていたら、そのうちに筋肉痛がなくなってしまったような気がする(^-^; とりあえず10km走り、一応5回坂ダッシュして終わり。

今日はクリールとTarzanと大学駅伝決算号、3冊も買ってしまった(^-^; でもTarzan(ランニングドリル)はなかなかいいかも。「距離をノルマ化しないように。」「楽しいからもっと走りたいというスタンスで」っていう所が、結構心に響いた。

夜はコナミで、マシンとボディアタック30分。30分でもスタジオで動いている間に、膝の傷が痛くなった。

コメント