なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ジムでラン60分

ジムで50分ほど走って、10分ほどさらにゆ~っくり走ったり歩いたりしました。30分で2,3分速度を落として水分を摂ったのですが、速度がむちゃくちゃになってしまいました。ちゃんと走ったのにな~。それに室内で走ってるのに、むちゃくちゃの地図がとれています。

ま、それはともかく、2日連続なので、今日はゆっくりめで走りました。ウルトラなので、ゆっくりでいいところが嬉しいところ。ランの前にマシンを15分くらい。ランの後、ストレッチを20分くらいしました。明日は休んだ方がいいかなぁ。ま、初心に返って、週3回(できれば4回)走れればよしとしよう。

コメント