なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ジムで再始動8K

長い休みの後、ようやく走りました。先週は土日とも走れなかったので、週1になってしまいました。今日は寒いので、まずはジムで始動。でも、走り始めてすぐに、左もも裏つけ根が痛くなり、スピードを少し落としたりして、だましだまし45分走りました。走ってるうちに痛みは減ったのですが、ちょっとこわばった感は残っていたので、45分でやめて、15分ほどストレッチ。そうすると、だいぶましになりました(^-^)

ランの前に、マシンも30分ほど。

汗をたっぷりかいて、気持ちよかったです。

膝の擦り傷の跡は、日曜日にすぎょりんに見せたら、「あ、もう治ってると思うよ」とお医者さんのような口調で(?)太鼓判押してもらったので、治った自信がかなりついていたのですが、マシンでがんがん、膝の曲げ伸ばしをしたら、またすこ~し痛くなってしまいました(今は大丈夫ですが)(^^) 汗がしみて痛いような気もしたので、完全にはふさがってないのかな?

コメント