なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

阪急七福神巡りの2回目

1/14の阪急七福神巡りの2回目、行ってきました~。前回とは別メンバーの7名ですが、内1名は前回案内していただいたKオヤジさんで、池田駅(15k?)から案内してくださいました!待ち合わせ場所で、私と一緒にいた仲間のうちの2人とKオヤジさんとが、偶然前からの知り合いとわかり、びっくり(^^)。ランの世界の狭さをまたまた認識しました。

今日はブラインドランナーさん(私にとって初めての経験!)が1人いらっしゃったので、歩道のない2km(?)ほどを電車でワープしたのですが、ガーミンを止め忘れてたので、しっかり記録残ってます(^^;

最後の清荒神で25kmでしたが、まだ余裕があったので、Kオヤジさんと一緒に石橋温泉まで10kmほどランして戻りました。途中猛吹雪になり(ぼた雪で短時間だけど)若干、視界不良になりましたが、無事ゴール(^^)。最後まで足がもってよかったです。ほかのみんなとは温泉で会えて、後で王将で合流しました!(美味しかった!)石橋までの最後は5:15くらいのペースに上がってたので、ちょっと息が上がってしまいました(^-^;

みんなほんわかした雰囲気で楽しい一日でした。

コメント