kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

swac5000mタイムトライアル

今日は、swacの5kmのタイムトライアルでした。

目標は高く20分。どうにかクリア出来、その後の懇親会で美味しいビールを戴きました。

上の地図だと、距離が短いような!

(トラックではGarminの距離が短くなるようなので、これからは周回で記録を取ろうと思います)

しかし、swacに入会して半年余りですが、仕事関係以外で友人を作る機会がめっきり減った僕としては、改めて今の自分にrunnigそしてswacの存在が大きいのかが、改めてわかりました。

皆様に感謝。

その懇親会で、良い話がありました.

50歳で知力、財力、体力を一番充実させる。

今の自分には一番の励みになる言葉です。

楽しい一日を過ごした秋の一日でした。

写真は、手賀沼、横浜ハーフを前に今日デビューのadizero mana3です。

これからはハーフまではmana3(160g)。フルはcs4(230g)で頑張ろうとと思います。

相変わらず、物欲の言い訳ですが。

今日の織田フィールドで撮影しました。

コメント

adidas adizero mana

adidas adizero mana