kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

月例湘南マラソン

行ってきました真夏の様な湘南へ !

とにかく暑い

初めての月例湘南マラソン参加でしたが、大きなマラソン大会とはひと味違うアットホームな手作りな大会でした。

朝8:00までに受付を済ませswacのkさんと合流。

初参加料800円と出場料500円とリーズナブルな出場料に加え当日申し込みなのでお気軽感たっぷりです。

連続5回出場でナンバー入りランシャツを貰えたりその他出場回数によってプレゼントがあり趣向も懲らしています。

因みに今日のゼッケンが永久ゼッケンになり、ちゃんと保管しないといけません。何だか新鮮な感じ 。

コースは江の島のすぐそばの鵠沼海岸沿いのサイクリングロードを5kmの往復コース。

(ちょうど折り返しが5kmで給水ポイントでしたが、グラフを見るとちゃんとペースが落ちてますネ)

up downはなくフラットですが、やはり海岸沿いの為、砂混じりな所もちらほらと。

廻りは海水浴とサーファーばかりでした。

10kmの部は3組にわかれてのウェーブスタート。

目標はkさんに付いて行く事

暑くバテましたが、どうにか最後まで付いていく事ができた、と言うよりkさんにペーサーになって戴いた様で恐縮でした。

タイムは自己ベストには程遠い44:07でしたが、このコンディションを考えれば上出来 、何度も途中で折れ掛かりましたが、kさんのお陰です。

ペースは見事にビルドダウンしてますが、、、。

何より、アットホームで気軽に参加出来、海沿いのコースの風景は最高でまた参加したくなる大会でした。 

RACEが終わり時計を見るとまだ10:30、充分一日を堪能出来ます。

こちらのblogで知り合ったtamajiさんとも無事に会えました。

今後とも宜しくお願い致します。

最後におめでとう日本代表。

これが、startです。

コメント

鵠沼海岸の受付から見た江の島です。

鵠沼海岸の受付から見た江の島です。