kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

港北N.T緑道LSD

メニュー:20kmのLSD。

目標:タイムよりもフォームを意識して走る。

コース:港北N.T緑道一周。

シューズ:boston

5/10の仙台国際以来、13km、18kmと走ったが20kmは久しぶりの距離。

そろそろ、これから8/30の北海道に向けて距離走を増やそうと思う。

久しぶりの距離走なので、ペースよりフォームと、特に足に負担が掛からないことを考えて走ったが、久々だからか、終わったらかなりの疲労感!

この距離をraceペースのキロ4:30まで持っていかなければ!

調子が良ければ明日は、午前に月例湘南、午後のswacの練習、夜は等々力競技場で仕事の予定だったが、仕事以外は一つに絞ろう!

コメント