kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

港北緑道run(adizero boston デビュー)

メニュー:キロ5:00、7kmのペース走。

目標:フォームチェックと、ペースを守る。

コース:港北緑道。

シューズ:adizero boston

今まで家の裏の道を遊歩道と言っていたが、正式には緑道と呼ぶそうです。

どちらでもよいのですが、何とこの港北N.T緑道のサイトやSNSもありました。

そのサイトによると、都筑区の都市計画は公園と公園を緑道と言う回廊がネットワーク化されているそうです。

ご興味がある方は、ご覧になって見てください。

http://www.city.yokohama.jp/me/tsuzuki/kumin/ryokudou/

http://takmi.ciao.jp/archives1/cat_aeeieeoi.html

住んでいる自分が言うのもおこがましいですが、本当に緑が多い綺麗な街です。

結構メジャーになってきました。

そう言われると最近runnerが増えた気が!

runの結果は多少のlapの上下はあったが、まぁまぁ!

今まで、距離走、jogでお世話になっていたadizero tempoのアウトソールがへたってしまった為、雨専用にして、今日からadizro bostonのデビューです。

tempoからフォーモーション機能を取った感じのニュートラルなクッショニングモデルと言う感じです。

コメント

adidas adizero boston
限定モデル(ボストンマラソン提携20周年記念モデル)

adidas adizero boston
限定モデル(ボストンマラソン提携20周年記念モデル)

踵にボストンマラソンのエンブレム

踵にボストンマラソンのエンブレム