kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

swac speed練習&MIZUNOデビュー

swac speed練習。

メニューは1000km×6、ペースはキロ4:00、インターバルのjogは200m。

冬の合宿の時は5本で目一杯だったが、今日は多少余裕を持って終了。

しかし、終了後Garminのstopボタンを押し忘れてしまい、約1分後にstopボタンを押したため多少タイムに誤差が出てしまったのが残念。

インターバルだったのでいつもの様にトラックの距離に合わせて、計測した為にGarminとタイムと距離に誤差が出てしまっている。

(jogの時はstop)

そして、今日は、先日購入したMIZUNO WEVE IDATEN X3のデビューです。

一言で言うと素晴らしいシューズです。

csと同等の軽さで、tempoのクッション性と言う感じで膝にすごく優しいシューズです。

adidasに比べ、とにかくクッショニングに優れていて、踵のフィット感は違和感はありませんが、つま先廻りの幅は広く走る前は横ぶれ気になりましたが、走行中は全く気にならず、今後のシューズ選択が悩ましくなりました。

取り敢えず、今後は

10km以下はadizero japan

ハーフからフルはidaten(予備にcs4)

がメインになりそうです。

そうなると、tempoの後継に購入したadizero bostonの出番がないのでLSD様にします。

当面cs4はお休みになりそうです。

(困ってしまいました)

そして、もうひとつご報告ですが、fwge2427さんのblogにありましたasics running labが凄く気になり、先程申し込んでしまいました。

たまたま今週今週の金曜日に空きがあったので行ってきます。

結果はまたご報告します。

コメント