kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

横浜国際でモチベーションローディング

メニュー:5kmup+1km+5km

目標:トータルでキロ4:30ペース

コース:鶴見川

1km+10kmに出場の予定が、横浜国際応援の為に1km+5kmに急遽変更。

その代り1kmスタート前に5kmのペース走、終わった直後に1kmを走り暫し休憩後5km。

本来10kmをキロ4:45のレースペースで走ろうと思っていたのですが、代替えに変速メニューになりました。

風邪の為か呼吸が本来より荒かった感じです!

楽観的にはこれ以上は悪くならないような気がするので、冷えない様に用心用心!

走り終わるとすぐにTR2ECの、メンバーと山下公園へGo!

僕はswacの選手、メンバーそしてTR2ECのエースふぢやんの応援。

山下公園でstartを見送って小港橋で3回の応援!

結果はそれぞれ悲喜こもごもですが、本当にマラソンの応援は楽しい!

まして友人が出場していると思い入れもひとしお!

しかし、女性ランナーは皆根性あります(笑)

来週の東京マラソンに向けて良いモチベーションローディングになりました。

ビデオをとられた方第一集団34.17km地点でバカ丸出しの僕が映ってます(笑)

東京マラソンまで後7日。

明日、月曜日からプチ、ローカーボに挑戦してみます。

コメント