kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

大好きな北海道大学jog

メニュー:ゆっくりjog

目標:キロ6:00ペース

コース:北海道大学

日韓戦は気持ちよく快勝!

韓国相手にここまで余裕を持って試合を進められるとは想像もしていませんでしたが、逆に韓国のミスにも随分助けられ、何か一つのきっかけでまるっきり逆の展開になった気がするのは僕だけでしょうか?

香川選手のキレキレの素晴らしプレーは中田選手が韓国戦で代表デビューした時を凌駕するものでしたね。

完全に日本のエースとなりました。

しかし、中盤の構成を選手交代で動かしましたが、層が薄いFWとCBを試さなかったのが唯一残念でした。

試合終了後は深夜までのビールとラーメンで二日酔い&胃もたれ状態(汗)

尚且つ北海道も朝から強い日差しで猛暑です。

札幌の3日間は全て走ろうと思っていたので、今日は北海道大学をゆっくりjogです。

今年の北海道マラソンは大人の事情でDNSと決めているのですが、ここを走るとやはり走りたくなりますね!

さて、東京へ戻ります。

コメント

大好きな風景です。

大好きな風景です。

大学構内とは思えない緑道と小川(サクシュコトニ川)

大学構内とは思えない緑道と小川(サクシュコトニ川)