kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

四万十川に向けてその3 50km走+県総体

メニュー:50km走

 

人生初の50km走!

それも一人旅、緑道グル、グル、グル、グルと4周です。

先々週42kmまでは行けたので、そこから8kmが鬼門ですが、苦手な粘りでどうにか完走を目指します。

設定タイムはキロ6:00、10km毎に給水、30kmと40kmで給食を取る予定です。

 

30kmまでは楽に走れましたが、とにかく蒸し暑く滝汗!

ここから42kmはポイント練習その1で痛めた左足の爪が痛みフォームが乱れる。

どうにか、我慢して40km地点の給食。

しっかり食べて走り出しましたが、今まで感じたことがないような疲労感と吐き気!

水分も取れないので無理やりゼリーを食べてダマシダマシ、、、!

左足も限界です。

 

45kmまで走って無理やり給水を採ってラスト5km!

ココが一番の堪えどころと思ってペース維持だけを目標にどうにかGoal。

 

まるで、レース終了の様に緑道のベンチに倒れ込んでました。

 

途中すれ違ったTR2ECのメンバーの方の励ましに元気貰いました。

 

終了後はシャワー浴びて10分間だけボーっとして、次女の県総体の予選のリザルトをチェック!

見事に決勝進出です!

疲れ切った体に鞭打って平塚競技場へ!

 

次女のトラック引退レース(400R)の決勝です。

いつもはメインスタンドでの観戦ですが、娘は3走の為、少しでも近くで応援したくてホームゴール裏へ!

 

着いた時にはもうウォーミングアップ中でした。

第8レーンで3走でしっかり繋ぎ神奈川で6位。

 

終了後、悔しさと充実感と引退による寂しさに泣きくれる娘に一言だけ声を掛けましたが、掛けた僕が涙声になってしまい、、、申し訳ない。

 

怪我が多い3年間だったけど、横浜予選からここまで連れて来てくれて本当に有難う。

 

最後は駅伝です。

悔いない様に頑張れ!

 

暑い一日でした。

コメント

黙々とバトンの練習。

黙々とバトンの練習。

平塚競技場は沢山の来場者が!

平塚競技場は沢山の来場者が!