kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

前代未聞のシューズトラブル!ASICS GEL FEATHERで行きます。

メニュー:10kmjog

 

昨日と同じようなメニューですが、スピードが出過ぎない様に、フォームを意識して12kmのjogで終了!

 

四万十川のシューズで散々悩みましたが、最終的にASICS 「GEL FEATHER GLIDE」で行く事にしました。

 

先週shopに何気なくシューズを見に行ったのですが、そこでbostonの話しをしたら、見せてほしいとの事!

車の中に会ったのでシューズを見せるとどうもサイズが小さいとの事!

(タグは27cmですが、26.5cmしかないとの事)

これでは爪も、足も痛める訳です!

悔しいですが、後の祭り、、、最初の30km走で気が付かない僕に責任があるのです。

こんな事は僕も初めて、shopも初めて、相談してメーカーにシューズを見て貰う事になりました。

 

AMULETでの出場で行くと決めていたのですが、アウトソールがかなり摩耗、、、足にも不安があったので、一度履いてみたかったASICSのクッショニングシリーズのGEL FEATHERを思い切って投入する事にしました。

この時期で新しいシューズはリスクもありますが、買わないで後悔するのは避けたかったので、吉と出るか、はたまた凶と出るかはわかりませんが、当日まで毎日履いて馴らして行きます。

今のところ快調ですので、このシューズで勝負予定です。

コメント

ASICS 「GEL FEATHER GLIDE」

ASICS 「GEL FEATHER GLIDE」