はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

早めのパブ○ン♪

私は、いつも喉からです・・・。

薬のCMからすると、メーカーは違うのだろうけど、早めのパブ○ン飲んだけど、イマイチ。金曜日に駆け込みで家庭医に行って、いつものルゴールを「うぇ~~~~」っとぬったくってもらい帰宅。

昨日は別の病院で前々から検査予定が入っていて、朝食食べられず、風邪薬飲めず・・・。

その反動で、帰りにカフェ♪で、ランチにボウル一杯のカレー味ドレッシングの季節野菜のサラダ、2種類のベーグル、グレープフルーツジュース、コーヒー2杯を平らげて、片手には「気ランニングの本」(笑)の至福のひと時・・・。

今朝は、お陰で喉の痛みは消失。いつものコースを、諸々のお礼と感謝の意をこめて、例のスマイル付で走りました。(今日は、何だか腹黒い笑い方です)昨日まで、横になっていた時間がいつもより長いためか、肩・首が硬くて、足の力も抜けにくく、また改めてガンバラなな~♪

夏風邪、皆さんも気をつけましょう~。

コメント