はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

富山旅行最終日

5時起床。

Qさんと山荘付近を散策。起きてこないPちゃんを起こして、日の出を待つ。

そこに、ミカンさんと再会(?)。そして、2ショット写真をお願いしてゲット(^^)v  わたしゃ、ドすっぴんだったけど、まぁいいでしょう。嬉しい。

朝食、荷造りをすませ、ミカンさんと涙のお別れ(嘘)をし、地獄谷へ散策。大荷物を抱えた階段満載の散策は、昨日の今日なので、かなりこたえた・・・(汗)

その後は、黒部ダムコースの観光へ。

詳しくは、写真で~

今日も笑いっぱなしで、本当に楽しい一日だった。

プチ夏休み第1弾だったけど、充実した3日間を過ごせた。関わった皆様に感謝。

万歳、富山!万歳、立山!万歳、マラニック!

コメント

向こうから、ハイジと雪ちゃんがやって来そうです。

向こうから、ハイジと雪ちゃんがやって来そうです。

朝日が出てきましたぁ~

朝日が出てきましたぁ~

高山植物~チングルマ(その前)

高山植物~チングルマ(その前)

高山植物~チングルマ(その後)・・・こんなになるらしい。はなの命は短くて・・・

高山植物~チングルマ(その後)・・・こんなになるらしい。はなの命は短くて・・・

地獄谷~。臭いし、ちっちゃい虫が一杯飛んで、私の腕に止まる!なぜだ!

地獄谷~。臭いし、ちっちゃい虫が一杯飛んで、私の腕に止まる!なぜだ!

剣岳~

剣岳~

最高のお天気で、ミクリガ池に映る立山。綺麗です。

最高のお天気で、ミクリガ池に映る立山。綺麗です。

黒部ダムには~

黒部ダムには~

黒部ダムラーメン(緑色の塩味スープと緑のメンが特徴。ちなみに、右側はチャーシュー、左は目玉焼き!)とか~

黒部ダムラーメン(緑色の塩味スープと緑のメンが特徴。ちなみに、右側はチャーシュー、左は目玉焼き!)とか~

これまたやっぱり、緑色の「黒部ダムカレー」が、有名です。そして~

これまたやっぱり、緑色の「黒部ダムカレー」が、有名です。そして~

こんなのも、お土産やさんにありました♪モデルさんのポーズも素敵♪着てみたい~。

こんなのも、お土産やさんにありました♪モデルさんのポーズも素敵♪着てみたい~。