はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ネコ(スマイル・サービス♪)

sugyonさんに以前教えていただいた「気」ランニングがアマゾンから昨日届いた。面白くて読んでたら、寝そびれて、寝坊し、出遅れ。

でも、でも「気」で走ってみたい気持が強くて、朝ごはん抜きで出発。

終始、膝から下の力を抜くことを意識して、歩幅とかでき得る限りを思い出しながら走った。

感想・・・とってもいい♪もっとしっかり読み込んで、自分のものにしたら、故障とやる気の狭間でやり過ごす日数も少しは少なくなるやも・・・

sugyonさん、ありがとう~

うれしかったので、ちょっとわかりにくいけど、今日はネコからスマイルのサービス付。思いのほか、上手いこと笑えてますぇ~。(ついでに、まつげも付けて見ました。これは失敗・・・)

コメント