愚直に!

今後の予定

自己ベスト

故障しちゃいました

恒例の駒沢公園でのビルドアップ走。

1キロのアップの後5キロごとに5分10秒台/キロ→5分00秒台/キロ→4分50秒台を目指してスタート。

最初の2キロのスピードが上がらない。もう少しアップが必要なんだろう。3キロ目で取り返そうと慌てたためペースが4分台に急に上がってしまう。以降はまあまあのペースだったが、苦しかった。

ところが、ちょうど9キロ地点で、左の尻の横がグキッとなって痛みが走ったのでやむなく中止。

帰宅して現在アイシング中。湿布貼って様子を見よう。

先週の30キロ走終了後からなんとなく違和感があった。たいしたことが無ければよいが。

明日のLSDは出来るだろうか。

この故障がなくても最終の5キロを4分台に持っていけたかどうかは疑問。昼食時にちょっと飲んじゃったから、心拍数も上がったのかな。

気を取り直して来週再挑戦しよう。

コメント