愚直に!

今後の予定

自己ベスト

ヤッソ800

今週の地獄のインターバル「ヤッソ800」は事情により日曜日実施となった。風は強いが天気は良く、気温もそこそこ高いようだ。駒沢公園はすごい人出だ。800メートルダッシュは常にランニングレーンから外れて走らなければならない感じだ。ちょっと危ない。やっぱり土曜日の方が空いている。

昨日宇佐美さんから指摘された、肩の力を抜くのを意識して行った。結果は先週より確実に良かった。3分10秒台が前回の3回から5回に増え、一度も3分30秒を下回ることは無かった。来週はRestを10秒減らし、3分20秒にしよう。

肩の力を抜いたことで、下半身との連動が良くなった。終了後に感じる疲労度も明らかに軽い。

コメント

実に3年以上ぶりの「じれっ亭」。女房と食す。以前、家族全員で食べていたことを思い出す。今、子供たちはだんだんと自分の付き合いを大切にするようになっている。さびしいけど、いつまでも親と一緒じゃかえって心配。走るのに没頭するのも子供たちと適度な距離を保つのには良いことだ。

実に3年以上ぶりの「じれっ亭」。女房と食す。以前、家族全員で食べていたことを思い出す。今、子供たちはだんだんと自分の付き合いを大切にするようになっている。さびしいけど、いつまでも親と一緒じゃかえって心配。走るのに没頭するのも子供たちと適度な距離を保つのには良いことだ。