愚直に!

今後の予定

自己ベスト

暖かいです。

暖かかったです。4月下旬並みとのこと。つなぎのジョグですが、もったいないのでちょっとだけ距離を伸ばしました。半袖、半タイツです。まるで初夏のよう。しかしながら明日は冬に戻るそうです。

宇佐美さんに指導を頂いてから、肩に力を入れないようにしていますが、そうすると着地時に右足がちょっと外を向いてしまう。宇佐美さんからご指導いただいたように、小指を意識しているときは大丈夫ですが、リラックスすると元に戻る。意識しなくてもまっすぐになるのが理想。

多分、肩甲骨と骨盤の連動の問題だと思います。

ランニングクリニックでも着地時につま先が外を向く人が多く、みなどこか痛いと言っていました。良いことではないことは理解できます。研究していきます。

コメント

夕食。低炭水化物食。ポイントはアボカドとツナマヨ、海苔の佃煮の組み合わせ。意外に合います。その他ビビンバのご飯無し。おぼろ豆腐、アサリ汁。

夕食。低炭水化物食。ポイントはアボカドとツナマヨ、海苔の佃煮の組み合わせ。意外に合います。その他ビビンバのご飯無し。おぼろ豆腐、アサリ汁。