愚直に!

今後の予定

自己ベスト

プロテイン

今年1番の寒さであったようです。

最近は体調も良く、走りはじめからスムーズで気持ちよいです。

コメント

実は今週から摂取し始めましたプロテイン。減量用なので一食20g当たりの炭水化物はわずか1.1g、これは絶対太りません。おなか割れるかなー?
アミノバイタルと共に、トレーニング後に飲み始めました。初めてですが思ったより飲みやすい。
何より、アスリートになったような勘違いが出来るところが良い。

実は今週から摂取し始めましたプロテイン。減量用なので一食20g当たりの炭水化物はわずか1.1g、これは絶対太りません。おなか割れるかなー?
アミノバイタルと共に、トレーニング後に飲み始めました。初めてですが思ったより飲みやすい。
何より、アスリートになったような勘違いが出来るところが良い。