愚直に!

今後の予定

自己ベスト

ヤッソ800

上村 愛子さんを声をからして応援しました。せめて銅をとの思いは通じなかった。冷静に見れば結局ワールドカップの上位者が順当に取ったと言ったところ。思えば昨年の好調時にオリンピックがあったらなあとか思ってしまうが、これも4年に1度のオリンピックならではのめぐり合わせか?後のインタビューでの彼女の泣きながらの、しかし、すがすがしいインタビューでもらい泣きしました。

引きずりながら、駒沢公園へ。昨日できなかったヤッソ800実施。

ソックスは薄いのを履いた(レース用)ので右足つま先の違和感は無い。(親指先がフィットしている感じ)

タイムはさほどでも無いが、かなり追い込んだ感じがします。来月の本番まであと3回行う予定。

はっきり言ってその後は一生やりたくないです。

コメント

ヴァレンタインデーとのことで、我が家の女人達がいそいそと大量に製造していたチョコレート関係のあまりが回ってきました。3年ぶりの出来事です。(ダイエットで食べるのをやめていましたので。)

ヴァレンタインデーとのことで、我が家の女人達がいそいそと大量に製造していたチョコレート関係のあまりが回ってきました。3年ぶりの出来事です。(ダイエットで食べるのをやめていましたので。)

パスタでエネルギー補充後、ヤッソ800へ。

パスタでエネルギー補充後、ヤッソ800へ。