愚直に!

今後の予定

自己ベスト

ヤッソ800(改)。最後の実施。

朝から雨模様でしたが、午後からは曇りとなったので、駒沢公園で恒例のインターバル(ヤッソ800改)。

3月第2週に行う予定のフル記録会(といっても参加者は自分一人。参加予定だった大会が急遽中止になるというアクシデントにより、仕方なく開催。)に向け、今日が最後のインターバルです。

すべて3分刻みで行うため、後半はせわしい上に、心拍数も思うように回復しないまま無酸素運動に入っていくため、疲れてペースが維持できません。また改良が必要と思っています。レストタイムを後半に長く出来る設定があればいいのかな?

思えばヤッソ800は昨年11月末から殆ど毎週行ってきました。心肺機能向上にどれだけの効果があったのか検証しなくては今後につながらないので、記録会終了後、日誌を読み返してみようと思います。

 

コメント