愚直に!

今後の予定

自己ベスト

京都西山トレラン

「山と高原地図」の付属冊子に載っているモデルコースなので安心して出かけたものの、登山入り口から迷う。その後も何度か迷い、その上途中Iphoneを落として探しに戻ったりしながら(ラッキーなことに見つかった)なんとか山頂へ。

下りは沢道だったが、川が氾濫していて舗装の林道なのに水が溢れて道が通れないところもあった。

なんとか下山し、帰りのバスを待つ間に京都地ビールを飲んで至福の時を過ごした。

それにしても京都はバス路線が便利で、一時間以内で登山口にたどり着ける範囲が広い。まだまだ行きたいところがたくさんある。

コメント

朝日峯山頂688メートルより京都市内を望む。

朝日峯山頂688メートルより京都市内を望む。

三角点への入り口が不明瞭で迷っちゃったけど何とか到着。

三角点への入り口が不明瞭で迷っちゃったけど何とか到着。

帰り道にも良い景色がありました。

帰り道にも良い景色がありました。

高雄バス停で、バスを待つ間、至福の時を過ごす。このビールは最高!

高雄バス停で、バスを待つ間、至福の時を過ごす。このビールは最高!