愚直に!

今後の予定

自己ベスト

猛暑の中LSD

オリンピック見た夜更かしの影響で、朝は起きられず。安静時心拍数は58回/分と体調は悪くは無かったが。

あまりの暑さに、うだうだとTV見ながら午前中を過ごし、昼に近所のラーメン屋で、上洛中の妻と次女と一緒にラーメンを食べて、昼寝をし、結局は午後3時過ぎからのスタートとなってしまった。

気温36度と、とにかく暑いので心拍数はすぐ150回/分を超える。できるだけ160回を超えないようにペースを維持する。京都御所を周回するたびトイレで頭から水をかぶって意識をしっかりさせる。2本に分けて凍らせて持っていった1.2リットルのスポーツドリンクもあっという間に溶けてしまった上、10キロ過ぎには残り少なくなり、コンビニでゼロコーラ500ccを買って飲み干す。その後冷たさに刺激されたか大問題発生で、御苑入り口のトイレに戻る。

15キロでドリンクが無くなったため、帰りは同じコンビニでまたゼロコーラとガリガリ君で補給。

とにかく20キロは走ろうと、気力でがんばり最後はフラフラになりながらゴール。家に戻りトイレに入ったら今度は血尿。なんか今日はむちゃくちゃだったなあ。過酷な環境負荷トレーニングとは言っても、たいがいにしとかんとあきませんなあ。

コメント

京都北山、元町ラーメン。パンチのある濃い口醤油味に生にんにくを乗せて。少しずつ生にんにくを混ぜ、最後は辛みそを加えさらに味を変化させて楽しみました。これを食べたらやっぱり20キロは走らないと。暑いなんて言ってられない。と思って走りに出たのですが。

京都北山、元町ラーメン。パンチのある濃い口醤油味に生にんにくを乗せて。少しずつ生にんにくを混ぜ、最後は辛みそを加えさらに味を変化させて楽しみました。これを食べたらやっぱり20キロは走らないと。暑いなんて言ってられない。と思って走りに出たのですが。