愚直に!

今後の予定

自己ベスト

グリコ消費。

昨晩は久しぶりの午前様。日本酒をたっぷり飲み、京都のおばんざいや、普段は食べないご飯(生姜飯、おいしかったあ)も一膳いただいて、炭水化物に敏感な自分の身体はビビッドに反応してグリコーゲンを生成し、寝起きの体重はちょうど1キロ増。そして安静時心拍数は66回/分とかなり高かった。やっぱり深酒するとすぐ体調に現れる。

しかしながら生成されたグリコーゲンが脂肪に変わる前に消費しなければならない。

ということで、二日酔いながら、いつものBUP走を実施。

無理せずに途中からJOGに変更も考慮したけど予想したほどつらくも無く無事終了。

8月12日からのお盆のお休みは久しぶりに川崎に戻る。関東の山、丹沢あたりにでも行こうかな。京都に来てから早4ヶ月、思い返すと川崎には仕事で一度戻ったきりだ。さびしくて毎月帰るものと思っていたのに、どっぷりと京都にはまってしまっている。

コメント