愚直に!

今後の予定

自己ベスト

湘南さんプロデユース瑞牆山登山

湘南さんプロデュースで、奥秩父の瑞牆山へ。大荒れの天気予報なのに、やめようとは誰も言わず強行。

お天気男の面目躍如でどんどんお天気になり、頂上では富士山まで顔を出してくれました。

高所恐怖症の自分は、絶景を見る余裕など全くなくて、掲載の写真も、頂上で女房にスマホを持たせ、参加の皆さんと撮りあったものばかりです。

幹事の湘南さんは、ぴょんぴょんと頂上で跳ね回り、それを見るだけで、皆お尻のあたりがキューンとなる恐怖感。(よって湘南さんの画像がありません、ごめんなさい。)

下山後は素晴らしい増富ラジウム温泉につかり、韮崎駅付近でホルモン。皆野獣のように食いまくり飲みまくり。帰りの電車中も楽しくおしゃべり。

素晴らしい、お盆休みでした。湘南さん、いつもありがとうございます。また行きましょうね。

コメント

RORYの哀愁漂う後ろ姿。今日も打ち上げの仕切り、段取りは完璧。ありがとう。

RORYの哀愁漂う後ろ姿。今日も打ち上げの仕切り、段取りは完璧。ありがとう。

JIFUちゃん、そこは怖ー!度胸ありすぎ。

JIFUちゃん、そこは怖ー!度胸ありすぎ。

初参加のMORIさん。相変わらずの天然ボケが楽しい。

初参加のMORIさん。相変わらずの天然ボケが楽しい。

高所恐怖症の自分は絶景を見に行けず、キャンプ地でお湯を沸かしたり、ウインナー茹でたり、コーヒー入れたり。
ようやくつかまり立ちして記念撮影。

高所恐怖症の自分は絶景を見に行けず、キャンプ地でお湯を沸かしたり、ウインナー茹でたり、コーヒー入れたり。
ようやくつかまり立ちして記念撮影。

manto-girlもアスリートに混じり何とかついて来れた。ご褒美の絶景。

manto-girlもアスリートに混じり何とかついて来れた。ご褒美の絶景。