愚直に!

今後の予定

自己ベスト

バリウム検査

お医者が血液検査の結果を見て、貧血なので潰瘍が出来て出血している可能性が高いというので昨日バリウム検査をした。

結果はうれしいことに潰瘍は無く、現像されたレントゲンを見せてもらったけど、胃、十二指腸ともきれいな状態だという。

最近フラフラしたり、休み中寝込み勝ちだったりしたのは、腹痛の他に貧血もあったのかなあ?鉄分を多く摂らないと。

腹痛の原因は仕事のストレスだと分かっている。深呼吸を多くしてリラックスしよう。無理しても笑顔をつくって、ナチュラルキラー細胞を増やして体調を回復させ、腹痛もやっつけちゃおう。

ということで、休足日開けの今朝はいつものようにBUP走。後半は苦しかったけど笑顔で走ったつもり(実際はどうかなあ?)

コメント