愚直に!

今後の予定

自己ベスト

3日ぶりに

お腹の具合が悪く、京都への移動日を含めて3日間の休足、身体もだるく、内2日間は横になっている事が多かった。せっかくの夏休みだったのにもったいないことを。

新幹線の中では血便(真っ黒)も見られたので昨日病院へ。ストレス性の胃腸炎と診断された。京都に来て2回目だ。たくさんの種類の薬を処方され、2週間様子を見ようということになった。エコー、血液検査も行い、これから検便も。薬が効いて症状は和らいでいるが相変わらず、食欲があまり無い。

朝、起きてノロノロと準備をし、何とか外へ出た。走り出したらいつもの調子だったけど、気乗りのしないまま、漫然と終了。

体調が良くなったらもどるかなあ?

コメント