pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

やらと

5/4、5は休み。

4日はランレスト。

4日午前だけ仕事させてもらい、その間嫁と唯は国立競技場のフリマへ行ってきた。子供服とかもけっこうあり色々買ってた。

お古だけどけっこう良いモノが一枚10円とかで!お買い得! どれも名前が「たいたろう」と入っているけどw

たいたろうの漢字を知りたい。

午前は家族で赤坂までwalkし、とらやのあんみつを食す。 うまい!あんみつ的には過去最高のうまさ。

食って外出たあと「あっ、ここ東宮の目の前だ!」とランナー的に気付きがあったがそっと心にしまっておく。

その帰りに紀尾井坂で嫁が余所見して歩いてて転んだ。。軽く足を捻って膝を打ったけど、傷が少しあるもののネンザはしてなくて一安心。帰って傷の処置とアイシングをして事なきを得た。

夜近所の祭り屋という店でステーキを食ったが、イマイチイマニイマサンという具合。もう行かないだろう。。テキサス(近くの別のステーキ屋)のほうがええです。

コメント

フリマにて

フリマにて

ふりまのかえり

ふりまのかえり

あんみつ

あんみつ

ステキ!

ステキ!

ズーチー!

ズーチー!

兵隊さん帽子

兵隊さん帽子