pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

飯田橋カイロ+スラックライン+リンド+皇居

朝唯預けして午前新オフィスの片付け整理等。まだ全然片付いてない。午後2時ギリギリに飯田橋カイロの受け付け済ませてほぐしてもらう。軽くバキバキと。待合混んでいるとピアノの森が読めるのだがこの日はさっと入れたので読めず。久々に一から読み返しているが面白いです一色まこと。

カイロの後に土曜にやったスラックラインのことが気になりお茶の水へ。多分、ここなら置いてるとL-Breathへ行ってみたらやっぱ置いてた。速攻で買う。持ってみたらけっこう重!代々木公園とかでやるならチャリ運搬必須。

とりま土曜にもやった家の前の遊歩道で練習しやうとおもふ。

それから神保町の古本センターへ行き5Fの子供古本屋で絵本をちょい見て、4Fのスポーツ系古本屋で「ランニングの奇蹟」(78年発行ハードカバー、かなりおもろい)を買い、2Fのマンガ古書店で立ち読みしてセンターをアウト。してオフィスに戻る。あ、セカンドウィンドビルに寄るの忘れてた!と後から気付く。L-Breathの目と鼻の先のハズだわな。

夜までひたすらオフィス整理と仕事。先週買ったLINDBERGのDVD&CDメモリアルボックスを流しながら激ハイテンションで。LINDBERGこのところガチで聴いていたので良いタイミングで出してくれた。ウィーガラパーワーラービズパーワー!

ああ、行きたかったよ。昨年末の中野サンプラザ。POWERはやらなかったようだが。とにかく楽しめるよこのBOX。狂える。

夜自宅発皇居ジョグ、三宅坂下り1k流しもやり10kでOVER。ガルミンの電池が途中で切れおったわ!ラー!

コメント

スラックライン

スラックライン

リンドのメモリアルBOX DVD&CD

リンドのメモリアルBOX DVD&CD