pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

スライ+ジョッグ

けっこう忙しく夜まで運動やれず。それでも21時から40分スラックラインと、ギリギリ日が変わるあたりにオフィスを出て皇居ジョッグ。皇居1周+三宅坂を下り1k流しやりまた戻り、合計10k。深夜の皇居は工事が多いねー。桜田門の地下工事(地下鉄?)で歩道のすぐ下に巨大な空間があるのを見てゾッとした。普段俺はあんな空洞の上を走っているのかよとw

走り終わったあときっちりビール2本消化。モノは食べない。体に悪い。でも寝る前に食べるのもね。。

といってビールは飲まないわけにいかんし。ところで家の近くの7イレブン(市ヶ谷文教堂横にある路地裏的位置)のビールがいついってもメッチャキンキンに冷えていて、重宝する。常時ぬるすぎるニューデイズも見習え!

コメント