pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

皇居+スライ

芥川龍之介がスライ、のスライって何かとずっと思ってたが(15年)スラックラインのことだったか!

昨夜走れずにいたので早朝跳ね起きてバッタ、いや脱兎のごとく皇居へ。くもっていたがややむわっとしますね。夏が来るね。真っ白な馬に乗ったおうじさまが。(大黒摩季)

皇居を2周して竹橋坂上で離脱してタノマルキパークへinして、大きな玉ねぎの下の前を通過して自宅にもどって12.5k。靖国通り沿いは多くの通勤通学客がいて長袖にロングタイツ一枚ずつという出で立ちはちょっとアレだし、歩道を走ると迷惑ですね。ですが、生活圏なので勘弁してつかさい。

帰宅してスラックライン取り出して家の前の遊歩道でスライ30分ほど。普通に歩くのはもう余裕になった。これから覚えたいのはトリックだ。もう少し高い位置にスライ取り付けてたるみを持たせてビヨンビヨンと遊んでみたいところだ。

朝走って運動したら昼間眠いこともあるが基本がっつり前向きに一日すごせていい。

補強:ヒンズー20、ジャンピング10、ランジ20、腹筋100 背筋100 スライ

コメント