pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

スラックライン

今日は祝日で保育園休みなので俺が一日唯をみる日。男同士の蜜月!前それをしたのは6ヶ月のころだったような気がする。あのころに比べたら育児も落ち着いたし随分楽になった。2~3ヶ月のころがもっとも気が狂いそうなシーズンでしたな。インザサン。

このままどんどん大きくなってそしていつの日か大人になってやがて俺の今の年も追い越すと。信じられんね。そこまで先のこと今考えなくともよいが。

午前は二人してガン寝。本当によく寝る子だわい。

午後、1時半から3時半まで俺の仕事のために嫁実家につれていき義父にヘルプミー。2時間世話をお願いする。結局3時半まで全然なにもしない俺。

4時くらいから皇居をベビーカー押して歩こうかと思ったが風が強いので砂埃とか怖いのでやめておく。かわりに家の前の遊歩道でスラックラインした。月曜に購入してからいよいよ初使用だ。雨でやれんかったからの。

先週土曜友人らとやったときと同じ場所へ設置。

セッティングはすぐやれたがテープを地面に平行に張るのがなかなかむつかしい。試行錯誤しつつやる。んで、先週土曜は立つのもやっとだったけど今日は往復歩けた。こらーおもろいわ!片足バランスも大分慣れた。手は頭の上にもってくるとバランスとりやすい。

しかし、メッチャ疲れた。気がついたら90分やってた。唯はその間寝てたが途中起きて興味津々に俺の様子をじっと見ていた。

18時に家に戻り20時に嫁とバトンタッチ。新オフィスにて12時前まで仕事、それからラン。オフィス発皇居へ。皇居への行きしなに前の家の近くを通るね。スラックラインで疲れていてあっという間にヘタったが、なんとか三宅坂下り1k流しまでこなして戻る。10kとちょっと。補強にヒンズーとジャンピングとランジを入れておいた。

コメント

スラックライン(綱渡り) ベビーカーはあの位置は撮影用 危ないのでずらします

スラックライン(綱渡り) ベビーカーはあの位置は撮影用 危ないのでずらします

つかれておやすみ

つかれておやすみ