pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

韋駄天治療室

今日は午前に韋駄天へ。何時もの先生にお願い。2週間ぶりの韋駄天なのでかなりきいた。ほぐれた。ふくらはぎと右の股関節がけっこうきておりましたぬ。

治療中トークネタはスラックラインとボルダリングが主。先週土曜にスラックラインをやって以来もうトリコな俺!

ふくらはぎの張りはそこからきてるのか。

午後遅めに嫁と唯と外出。昨日に続き池袋へ。また西武の逸品店に行った。今日は名古屋の味噌カツと、熊本のいきなり団子をネラった。いきなり団子とは団子風味の生地の中にあんこと、さつまいもが入っているもの。なかなかうまかったが同じ場所で売ってたいもあん餅のほうがうまかった。ごま、きなこと堪能しました。

西武本館3Fの千疋屋でパフェを食い(唯はずっと寝ていておりこう)そういえば前にここにきたのはちょうど一年前、臨月の頃だったのうと話す。そのときちょうど浜田マリ母娘が隣の席にいてびびったのだった。モダンチョキチョキズ大好きだったのでサインでも欲しかったが空気読んで諦めた。

西武の地下でメロンロール(メロンとクリームをはさんだロールケーキでうまかった)買って市ヶ谷帰還。夜は仕事して、韋駄天でゆるんでもいたのでこの日はレスト。

コメント

このダウンが暑すぎたようであとで髪がビッショビショのえらいことに

このダウンが暑すぎたようであとで髪がビッショビショのえらいことに

生まれた頃の格好みたい

生まれた頃の格好みたい

千疋屋

千疋屋

いきなり団子が奥のかじったやつ&ごま きなこ

いきなり団子が奥のかじったやつ&ごま きなこ

食いたがる唯

食いたがる唯