pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

くそ暑い&祖師谷&スラックライン

この日は愛する嫁の誕生日!オメデトウ!来週は唯の誕生日だね。もう一年経つか!

午前織田でペース走があったがさすがに練習会自粛し(トラックの練習会は常に抜け出し勝負。生きるか死ぬか)皇居でスピード走と坂ダッシュをこなした。くそ暑くて軽く死ねた。坂ダッシュのあとふつうに坂また登って帰ってもつまらんので逆走して戻った。

午後からマッツン宅へ行き祖師谷公園でファミリーピクニック。 そしこう初めていったがけっこう広い!クロカン的な丘もあるし子供用の遊具も多いし。

そんでスラックラインを設置してみたがこれが大受けで!マッツンもドハマリ。最初は立つのもやっとだったが最後は6~7mを見事完歩!

足をひねった嫁、およびマッツマさんはそれぞれのわしらの肩を借りて体験。

そのうち公園内で遊んでいた子供や、その親らが集まってきて、スラックラインやりだして、大受け!皆、なかなか歩けない。どころか立つのもおぼつかない。そりゃそうだ。

でも子供はうまい。ちょっとやったら3mくらい歩けた女の子もいた。

子供の一人に「アラマスのお父さんですか?」ときかれたので

「そうだよ」と返すと「僕アラマスの友達です!」と答えてきたので、その後ものらりくらり会話してたら、徐々にニセモノだ!と気付いたようですぐに去っていった。

子供ができなくてもがいているときにちょっとこちらがやってみせると「スゲーマジやばい!」と感嘆の声が上がるのでうれしい。

俺自身も大分バランス取れるようになり、飛び乗ってから歩いて向こう岸まで行き、往復、といったあたりまではやれるようになった。そしてガチガチに力むこともなくなった。スラックラインという環境に体が適応したのである。

長めの距離をこれから練習して、そしてトリックを覚えたい。

夕方マッツン宅へ移動して焼肉パーティと、サプライズのケーキ祝いをしてくれて盛り上がり。唯も超ご機嫌だった。

スタミナキングの肉と鈴木のコロッケとオテルドゥスズキのロールケーキに舌鼓。

とってもお世話になりましたマッレロレロバア!!

ピクニックから通算してこの日何本のビールを飲んだだろう。。w

また遊びにいかせてもらいます祖師谷!!

補強:腹筋100 背筋100 スライ

コメント

皇居いくまえに

皇居いくまえに

そしこうにて

そしこうにて

すらっくるツリマツ

すらっくるツリマツ

祖師谷名物スタミナキングとビール飲むフリする嫁

祖師谷名物スタミナキングとビール飲むフリする嫁

肉とケツコロ!このケツコロがうまいのじゃよまた 鈴木っつうところの

肉とケツコロ!このケツコロがうまいのじゃよまた 鈴木っつうところの

肉

マッツン宅庭にて 同い年にして祖師谷に持ち家!

マッツン宅庭にて 同い年にして祖師谷に持ち家!