pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

スーパースイーツビュッフェ

朝は小雨交じりの中ジョグ。皇居1周して2周目の途中で日比谷公園へいき、うわさの日比谷クラブの活動をのぞく。リーマンのおっさんらがスーツ姿のまま鉄棒をやりにきて皆で練習してるというアレです。こんな雨の中いるか?と思ったら4人やってた。うわさどおりね。

横にお邪魔して懸垂6セットとあと拳立て指立てをコッソリやって手を洗って退散。うわー効いたな。腕フリがし辛いw

午前唯預けして嫁とともに千歳船橋のけやきへ。院長とスラックラインの話。盛り上がる。

そして午後よりホテルニューオータニへ移動し、本日のメインイベント、スイーツ番長企画のスーパースイーツビュッフェ@ホテルニューオータニパティスリーサツキ、へ参加!

嫁がスイーツ番長のブログでこのイベントを知り、4月中旬くらいに予約していた。もう楽しみで楽しみでたまりませんでしたわ。んで期待を裏切らず超うまい&楽しかった!

ホテルのスイーツはクラシックというかベーシックスタイルが多いけど、見た目的な華やかさよりもどちらかというと素材へのこだわりが強い。ここサツキも素材へのこだわり&投資がハンパじゃない!うますぎる!

でもスイーツのビュッフェははじめてですぐ腹にきた。。もっと食いたかったが脳がリミッターをかけやがった!スイーツ番長とも話したけど物腰柔らかくていい人だ。貴重なスイーツ男子同士頑張りましょうと誓い合い会場を後にしたのですた。

スイーツ番長のブログにも詳細でてます(5/13記述の記事参照)

http://ameblo.jp/otokonosweet/

コメント