コ~ラのへとへと記

今後の予定

自己ベスト

京都半周トレイルラン

京都半周トレイルランに参加しました。

もっとも楽しみにしていたレースの一つですが、

先週上の原でのふがいない結果を受け

個人的なリベンジの意味も含めて、

少なくとも完走だけはやり遂げたいと

心に誓ってレースに臨みました。

誘導はなし。たよりは分岐ごとの

京都一周トレイルの標識のみ。

一応地図で分岐の確認をしましたが、

試走はしていないので道に迷う心配あり。

◆結果

66Kの長丁場。

何度か道を間違えるという失敗を

やらかす^^;。

45K地点くらいでエネルギー切れをおこし、

上の原再びか?と思いましたが、

自販機でジュース一気飲みで復活し、

なんとか完走。9:50。13位(120人くらいしか

いなかったけれど^^;)

なんだかサブ10って響きがすてき(*゚ー゚*)。

ゴールの保津峡駅で1:30くらいコーラやら

ジュースやらがぶ飲みしてまったりし、

無事ホテルまで帰りましたとさ。

コメント