ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

LSD 2時間(17キロ)

あらぁ~、今日も雨?週半ばに見た天気予報では、金曜は雨だったけど、週末はそんなに悪い天気じゃないはずだったんだけど。

でも幸い、外に出たらほとんど降っていなかった。

本日のメニューはLSD。帰って仕事をする必要があるので4:30スタートで、遅くとも7時前には練習を終える予定。

しばらく走ったら暑くなったので、ウインドブレーカーを脱いだ。登り坂では、時々もも上げを入れて心拍数を上げてみた。

以前はすご~くゆっくり走ろうとしないとキロ7分にならなかったが、今日は普通にゆっくり走ると7分だった。なので、特にペースが上がって困ることはなかった。

帰ってシャワーを浴びて出てくると、土砂降りになってた。早く帰ってきて良かった~。

連続出走957日。

コメント