はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ベンチマークラン

5km 29分30秒(5:54/km)の目標のためのベンチマークラン

5分ランの平均ペースは5:56/km

ウォームアップとラン、それからクールダウンときっちりメリハリ付けたので、

前回と比べても負担なく良いバランスで走れました。

前に10km目標でガーミンコーチを受けてた時は、メニュー以上のワークアウトをやってしまい、レース直前に疲れが溜まってしまいました。何とかレースで目標は達成出来ましたが、負担が大きかったです。

今回は、疲れを溜めない事を第一優先で、週3回を守って疲労回復に努めようと思います。

1月22日のレースまでワークアウトがきちんと行えたら、週4回へと伸ばすつもりです。

コメント