ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

LSDの予定が

昨夜は久しぶりにジムにでかける。

日曜日に10Kレースに参加する仲間が汗をかきながら本気モードで走っていた。

僕はまだ疲れが残っていたので、1周80mのプールの周りを10周して、筋トレして帰ってきた。

朝4時に起床、前々から飲み物、食事持参の長距離走をしてみたいと思っていたので・・・

だが外を見ると雨が降っていて断念!

朝食を終えてもう1度外を見ると雨は上がっていた。午前中4時間あれば35K位走れるかなと思い、目的地の夏井川渓谷に出発。

K6分30秒~K7分で走るも、どうにも足が重いい!、

海岸線から内陸部に向かうのは、ゆるい坂道を登り続けることになる。

目的地手前の20K地点の坂道でダウン、足だけならまだしも頭も痛くなってきた。

妻にSOSの電話を入れるが、山の中で携帯は圏外、歩いたり、走ったりしながら5K程戻った友人の家でやっと携帯が繋がり、妻に迎えに来てもらう。(散々嫌味を言われたのは皆さんの想像通り)

もっと体力がついていると思ったけれど、20数キロでダウンとは、情けない、これで秋のフル(つくば)で走りきる事ができるか不安だ

コメント