ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

疲れているけど走れる

昨日はお墓参り、新盆まわり、お寺へと・・・忙しくまわり、夕方の仕事を終えやっと一段落、昨夜は缶ビール1本飲んだらすぐに寝てしまったようで今朝も早起き、やることがないのでちょっとだけ走りにでかける。

身体も脚もそして心も疲れている筈なんだけど、足は勝手に山坂道コースへ向かう。アキレス腱周囲、ハムストリングにシップをして寝たせいか、脚の痛みは感じなかった。

走り終え自宅に戻りシャワーを浴び、朝食作り、洗濯をして7時半に一人テレビを観ながら食事、母の食事の用意をし終えたが、待っていても母は起きて来ない、9時やっと母親が起きてきた。冷めた味噌汁をレンジでチン。薬を出し飲んだのを確認してやっとPCの前に座る。

コメント