ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

オレオレ詐欺、不調

昨日夕方、娘から電話あり、

「おとう、10万落としてしまった。」

「今日の支払日に合わせて昨日10万おろしたのに、財布に入ってない。」

「支払い今日中にしないとまずいんだ」

「今から行くから・・・」

うん、これはオレオレ詐欺に違いない。でも声は娘の声だし、

今からくるってか?

30分もしないうちに娘が、孫二人を連れてやってきた。

孫二人は、「腹へった!爺何かない。」

娘に10万渡しても感謝の言葉もなし、

「おとう、ごはん食べ終ったら(孫)二人を風呂に入れて~」

それでなくても、ストレスからここ2,3日身体がだるくおまけに腹痛だし、1,2週間前の絶好調が嘘のように不調だ。

 

台風が過ぎた今朝は、ランシャツ、短パンで走るには寒かった。

かずくんと途中合流しおしゃべりしながら走り、少しは気持ちが楽になった気がするが、腹痛はまだ続いている。

コメント