ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ラン友との朝ラン

昨日に増しての寒さベッドから目覚めていてもなかなか出られない、

テレビでは5時のニュースが始まってる。今起きなければ、朝方走れなくなると思い、寒いのを我慢して起きる。

真っ暗な外を見ながらPCの前に座りメールチェックしようとしたら、

トントンと窓を叩く音が聞こえ、その方向を見るとかずくんだった。

メールチェックを止めて急ぎ外に出て連れラン。外気温は今季初の

氷点下2度。

「日曜日ちょっとだけ長い距離走ろうか」

(どこがいいかな?)

「いわきサンシャインの坂コース走る?」

(そっすね、それじゃ日曜日走りましょう)

(昨晩はジム行ったんですか?)

「行くつもりでジムの用意してたけど、母親と夕食食べてたら、

(何度も同じことを言われ疲れてしまって)行く気なくなってしまった」

そんな話をしながらのおしゃべりラン。

気が付けば今朝もゆっくりJog10K。

かずくんが今朝がたこなかったら、PCの前でコーヒー飲んで多分走らなかったと思う。

コメント