ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

1年を振り返る (前期)

正月休みの影響で車が少ない静かな街中を走り途中でかずくんと合流、

今年1年を振り返りながらのおしゃべりラン。

 

1月 天平ハーフ 1時間40分15秒

   勝田フル  3時間50分41秒

   ライバルと一緒に走り35K過ぎてからも余裕があった。

2月 いわきフル 3時間57分46秒

   ライバルとスタートからゴールまで、途中坂道で歩いたりしたが

   これも余裕があった。

3月 一昨年いわきを走った後、腰を痛めたので今年はレースを

   走らず。(一応リセット時期)

4月 かすみがうら 3時間59分06秒

   名古屋でPB3時間40分46秒で走ったライバルと勝負、

   PBを狙い前半から記録を狙って走ったがライバルに41K地点で

   抜かれた。35K地点から足がずっと足が攣っていた。 

   川内ハーフ   1時間41分14秒

   冬場からのアキレス腱痛がでてきて7、8分の出来。

5月 仙台ハーフ   1時間43分19秒

   左足アキレス腱の痛みがあり、スタート前から100分切りを諦      めていたが途中で抜かれた谷川真理さんに5kくらいついて行く。

   信夫山ミニトレイル 娘から孫二人を預けられ孫たちと走る。

   3歳児を抱っこしての5Kは辛かった。記録なし

6月 ひがしねハーフ 1時間55分58秒

   ライバルとライバル友人と僕でのファンラン。楽しかったけど 

   ゴール後の満足感は味わえず。

   いわて銀河ウルトラ100K  13時間15分08秒

   ライバルに励まされやっとのおもいで走り(歩き)ゴール、

   自分ではもっと元気に速くゴールできるかと思っていたので、

   途中で歩いている自分が情けなく、ゴールしても達成感はなく、

   年齢を意識させられ敗北感を感じた。ウルトラは最初で最後と

   考えていたけど来年リベンジしようと思った。

   

   浅川10K  46分07秒

   25℃以上の高温、ウルトラの疲れで満足に走れなかった。

 

 前年冬から左足アキレス腱痛が5月中旬頃まで続いた。去年同時期間より走行距離も1割程度少なかった。

コメント