ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

秋だから男だって感傷的に

久しぶりに晴れの青空、山から遠くに光る海を見ながら気持ちの良い朝ラン、港ではそろそろ帰り支度の燕がせわしなに舞飛んでいた。

これから何百キロ~何千キロと飛んでいくのだろう、それに比べれば42.195キロなんかちょろいちょろい、ライバルが走ったウルトラ122キロだってちょろいもんだ。

 

家に帰り食事をしながら明日最終回の朝ドラを観てまた震災直後の気持ちになり涙した。でもドラマの中でヒロインの親友の言葉に亡くなった金成先輩を重ね合わせ、そして秋風先生の手紙で前向きな気持ちになれた。

 

震災直後にこのトラベルの仲間から貰った励ましの言葉、忘れる事はない。だから僕は弱くっても生きてゆけるし走る事もできる。

 

今朝は朝ドラの影響でいつもに増し感傷的な私です。秋だからだというのもあるかも。

明後日の富岡復興10キロレースがんばっぺ!

コメント