ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

親子

4時33分 山コースから砂浜

45分以降走りに向かえば一三君似の彼女とすれ違う事ができるが、

そうすると時間的に15キロ以上走れない。

長く走りたければ彼女との出会いを諦める事になる。

今日は諦めて長い距離を走るために33分走りに行く。

途中で1KTT

4分05秒

頑張った感はないけど、今朝はストライドを意識して走った。

 

昨日何年かぶりで娘とランチ(回転すし)した。

彼女が結婚してからはあまり話する機会もなかったけれど、

昨日は彼女が離婚を決意した経緯や今の心情を聞くことが出来た。

子供二人を抱えてこれからどうやって生きて行くのか?

父親として心配だけど何も出来ない。

彼女の事を一番信じているのだけは分かってほしい。夫婦は縁を切ってしまえば他人だけど親子の関係はそういう訳ではないから。

私の母親も96歳になった今も自分の事をさておき僕の健康を心配している。

コメント