ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

今日は心穏やかに行こう

5時 5℃ 晴れ 波立海岸久ノ浜海岸折り返し龍光寺坂上がりバイパス

ちょっとだけ遠回りして 12.9K

走るまでは寒くって嫌だなと思うけど、海岸線を新鮮な空気を吸い近くの漁船、遠くの運搬船の灯りと波の音、走ってる間は僕の至福の時間、

恋愛の事、進学の事、仕事の事と歳に応じた悩みはあっても

(すみません、少し色付けしました。)

これが生きてるっていう事なんだな~~と、神様から与えられた時の頂き物。

今コーヒーを飲みながらそんな幸せに満ちた時間に浸っています。

さて、今日もほどほどに頑張りますか~~

今月今日で285キロ、雨が降らなきゃ今月も300キロ達成できそう。

毎日10キロ走らないと70歳の誕生日までに地球一周出来ない。

コメント