ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

眠り過ぎ

昨日水曜日は仕事も休みだったので完全休養、この所調子良く連日ラン出来ていたが、梅雨で雨の日は走れないから雨が降っていない日は極力走ろうと多少疲れ、筋肉痛があっても走ってた感ありで、火曜日は臀部から太ももにかけて痛みがそして疲れがでて夜のジムは休んでPM6にベットに入ったらすぐに寝てしまったようで、あ~~~朝かと目が覚めたのが23時、

エッ~~と思いながらもまたすぐ寝てしまって、そして朝も走らず朝風呂に入り、母親をディケアに送り出した後も音楽を聴きながらノンビリ過ごした。

そんでもって今朝はスッキリした気分で起きだし、健康診断用の検便を悪戦苦闘して済ませ走りに行く。

明日が健康診断日なので明日もあまり走らないつもり、前回は胃カメラで肩に力が入り、数日肩凝りで苦労した。日曜日は追試の10キロレースなのに、今回は胃カメラ大丈夫かな?(鼻から)

コメント